ナチュラルな通帳ケース

ナチュラルテイストの通帳ケースができました♪
中は、カードが縦に入るポケットが3つ、
通帳が入るポケットが1つな作りでございます。

通帳ケース

roiroiに置いてます☆


roiroiにサーキュレーターを購入しました。
空気を循環させて、冷房効率を上げるっていうやつです。
それほど暑くない日は、窓開けてると風が入るので、
サーキュレーターだけつけてエアコンはオフしてます。
ライトが熱いので、意外と熱がこもるんですよねー。

しかし、このサーキュレーターなかなかに存在感のある音です。
電気屋さんで、音のことは聞いていたものの、思いのほかうるさい^^;

色が黒で(黒しかなかったの)、中央のテーブルの下に置いてるんだけど、
うちの猫が座ってるのかと思って、一瞬ドキッとしてしまう(笑)
(ブログにあんまり登場しませんが、のらくろみたいな猫も飼ってるんですよ^^)

 その他ふくろもの