サークルレースのがま口バッグ

昨日ご紹介したトートバッグと同じ表生地で、
がま口バッグのオーダーをいただきました♪

サークルレースのがま口バッグ

長財布も入る、ほどよいサイズのがま口バッグです。
(入れ口は、長財布は斜めにして入れるようになります。)
今のところ、前に作ったがま口Bigバッグのひとつ小さいサイズ。

反対側は、また違った布合わせに。
ちなみに、表の布合わせはお客さまセレクトです。

サークルレースのがま口バッグ

中は、内ポケットが1つついています。
がま口のサイドに寄ったげんこ(つまみ)もかわいいポイント。
お揃いのカードケースもオーダーいただきました♪




サークルレースのがま口バッグ

おや?
1枚目の写真とちょっと違いますね?


サークルレースのがま口バッグ

これはこれは、先日のちびっこがま口ちゃんじゃないですか!
がま口バッグにちびっこがま口のチャーム。
これはたまらんかわいい!
萌える!


というわけで(?)、
メアリーちゃん、ありがとうございました☆☆

 がま口バッグ