ちびちびがま口

おや?

お久しぶりの登場ですね、デッドベア君。

あいも変わらず、驚愕のキュートなお顔で・・・。

ちびちびがま口

おやおや?
肩から何か引きずってますよ?


え?
引きずってない?
掛けてるんだって?

ちびちびがま口


お急ぎのところ大変恐縮ですが、
あきらかに引きずってますけども、、、
筋トレですか?
ほら、タイヤ引くやつでしょ?


え?
そんなわけないって?

ちびちびがま口

おお、なるほど、がま口バッグでしたか、
これは失礼。

というわけで(どんなわけだ?)、
最強ミニマムながま口ができました♪

ちびちびがま口

500円玉がぴったんこのちびちびがま口。
バッグチャームにするもよし、
革紐とかチェーンの長いやつつけてネックレスにするもよし。
かなりのちびっこがま口です(^ー^)

以上、無駄に長い記事でした☆

 ちびがま口