ブラックリネンとレースのバッグ

随分と前に籐の持ち手を買っていたのを思い出して、
そうしたら、急にイメージが湧いてきて、こんなバッグができました♪

ブラックリネンとレースのバッグ

いろんなレースをたっぷりあわせて、ちょっとガーリーなイメージに。
レースのある下半分はポケットになってます。

反対側はシンプルなレースあわせで。
ブロックチェックのとこがマチ。

ブラックリネンとレースのバッグ

中はグリーン系の花柄。
ポケットが1つついております。
そう!この内ポケットがちょっと失敗で(失敗というほどでもないけれど)、
口の位置をもう少し低くしたらよかったわと思ったのでした。

マチもあるし、結構荷物が入ると思います♪
roiroiに置いてます☆

もっとガッツリレースにしてやってもよかったかしら~。

 ハンドルバッグ