オーダーのカードケース&携帯ケース

オーダー品のご紹介続きですが、よかったらお付き合いを^^
カードケース&携帯ケースです。

カードケース&携帯ケース

黒・紺系の色味であとはお任せ~なんていうオーダーでした☆
お任せはいろいろ遊べるので楽しくもあり、
でも何よりドキドキします(^ー^)

オーダーいただいたMさま、ありがとうございました♪


オーダーと言えば、シックな色柄で・・・というオーダーをいただいているのですが、
「シック」というと、私のイメージでは、大人っぽくて落ち着きのある感じ。
妹にも聞いてみたところ、同じ感じのイメージ。

でも、気になるので携帯辞書で調べてみると、
「あか抜けていて、いきなさま」
え!?ちょっとイメージが違う!!

妹は、本当の意味とはちょっと違うけど、
多数派意見が市民権を得ているやつじゃない?なんて言ってましたが、
私の中では結構衝撃的にイメージが違いましたよ。。。

 カードケース