リバティ×リネンのがま口プチバッグ

お気に入りリバティ×リネンでがま口プチバッグです。

リバティ×リネンのがま口プチバッグ

↑この柄、めっちゃツボ♪
レトロな雰囲気もあって好きですー☆
特にこの赤がお気に入りなんですが、赤なので財布にしづらい(笑)

反対側は違うリバティ使って。
明るく春らしいプチバッグになりました。

リバティ×リネンのがま口プチバッグ

携帯と小銭入れくらいっきゃ入りませんが、
持ってるとかわいいかと^^
着物にあわせるのもアリですなー♪

roiroiに置いてます☆

***

時間が経つのが早すぎる・・・。
1日があっという間に終わってしまいます。
私だけ進み具合違うとか?(なわけない!)

roiroiで空いた時間に縫い物の下準備しようと思って、
荷物たくさんでやってきたのに、
全く手をつけられず持って帰る羽目になることもしばしば。
縫い物って、意外と、縫う時間より下準備のが長かったりするんですよね。
時間を上手に使わなきゃですね、はい、がむばりまふ!

 がま口バッグ