かっこかわいい&ラブリーがま口小銭入れ

がま口小銭入れ

黒地に蝶やバラがプリントされた生地。
絶対ピンクのリボンをあわさなきゃと思って、いそいそ買いに行きました(笑)
お札も二つ折りで入るサイズのがま口にしました。

小さいがま口は、ラブリーな組み合わせで。
優しい色合いでいい感じです♪

SHOOTING STARさんに置かせていただいてます♪


*****

わたくし、このたび、
胸キュンこすも氏の撮影に成功いたしました!(笑)

テレビにツバメが映った途端、目を輝かせるこすも氏。
画面に詰め寄り、ツバメの動きを追うんですが(これだけでも充分かわいい!)、
ツバメが画面から消えた時、テレビの後ろを覗くんです!
なんてかわいいことしてくれるんだ~。

こすも氏

この首の向き具合がたまりません!!
ツバメと認識できるほどにテレビ見えてるんですね^^

 がま口小銭入れ