がま口アクセサリーケース*モノトーンドイリー

前からアクセサリーケースを作りたいなーと思っていました。

パッケージは、母子手帳ケースみたいな感じになるかなーと考えていたのですが、
妹からがま口でアクセサリーケースを作ってと言われまして。

妹的にはがま口小銭入れにポケットがついてる感じと言っていたのですが、
いやいや、私が考えてたやつをがま口にしたらいいじゃないかと気づきまして、
作ってみました♪

がま口アクセサリーケース

パッケージは、がま口印鑑ケースのでっかい版みたいな感じです。

がま口を開けると・・・

がま口アクセサリーケース

ネックレス、ピアス、ブレスレット、リングなんかが入れられるようになってます。
なんだかちっちゃいトランクみたい^^

ネックレスとブレスレットは留め具をレースにつけてポケットへ。
ピアスはレーステープのとこに挿して、リングはレーステープに通して、
ヘアピンも挟んで入れられます。

ちょい入れにくいところもあるので、もう少し改良してもいいかも。。。
妹のリクエストはまたそのうち(笑)

旅行に行く時とか、アクセサリーを持ち運びしたい時に便利かなーと。
roiroiに置いてます☆

 アクセサリーケース