ライトグリーンリネンのグラニーバッグ

爽やかカラーのリネンでシンプルなグラニーバッグを作りました♪

春っぽい色合いに惹かれる今日この頃。
ライトグリーンの爽やかな感じが春の風っぽくていいかなーと^^
写真はちょっと色味がブルー寄りになっちゃってますが。。。

ライトグリーンリネンのグラニーバッグ

片方はセンターにレース。
反対側は、下の隅にレースにしてみました。
これだけでも結構印象が違いますな。
(2枚目の写真手ブレしてます><)

ライトグリーンリネンのグラニーバッグ

持ち手は普通だったら生成りとかなんだろうけど、
私はやっぱり汚れが目立ちにくい黒で^^
でもグリーン×黒の組み合わせはいいと思うんですよ。

内ポケット1つ付き、入れ口はマグネットボタンで留められます。
roiroiに置いてまーす☆

 グラニーバッグ