がま口ポーチ&小銭入れ

昨日、thee cultureさんとこへ閉店間際に押しかけまして、
がま口とピアス数点を納品してきました。

がま口ポーチ&がま口小銭入れ

私、年が明けてから初めてthee cultureさんへ行きまして、
ブログなどで店内模様替えされたことは知っておりましたが、
1歩足を踏み入れて愕然!!

以前も素敵な空間でしたが、今までよりも広く見やすく、且つ、おしゃれに、
一層素敵な空間に変わっていました♪
羨ましい~~。
もうね、劇的ビフォアーアフターですよ、ほんと。

きゃっきゃ言いながら見てまわりましたが、
閉店間際だったため見足りるはずもなくorz
また近いうちにお邪魔しようっと♪

あ、ここまで盛り上げましたが、店内のお写真撮っておりませんの。
ぜひ足を運んでくださいまし^ー^

thee culture
【場所】高知市与力町6-17-101
【営業時間】11:00~19:00

 がま口ポーチ