リバティでトートバッグ*クレイジーパターン

先日オーダーいただいた品をご紹介します♪
とっても可愛らしいお嬢さんがオーダーしてくださいまして、
お渡しした時もめちゃくちゃ喜んでくれて、私の方が最高の瞬間を頂戴しました^ー^

リバティでトートバッグ

かわいいリバティが存分に味わえるトートバッグです。
2度美味しい表と裏で違う生地♪

リバティでトートバッグ

「表と裏で違うリバティでも作れますよ。」という話をした時に、
お嬢さんが“クレイジーパターン”なんて嬉しいこと言ってくれちゃいました♪
ナイスなネーミングです☆

Oさま、ありがとうございました♪♪


***


大好きなミュージシャンが某誌のインタビューで、
「ありがたい(有り難い)はなかなかないってことだよね」と言っていて、
実にその通りだなぁと思うわけです。
私が好きで作ったものを気に入ったり、かわいいと言ってくれる人がいて、
お買い物してくれて、Happyな気持ちになってくれる。
これって本当に稀有なことで感謝してもしきれないことで。
ありがとうでは足りないけれど、やっぱりそれを返すしかできなくて。
それでもHappyがデンセンしてるのがわかるから、
こんな最高の瞬間味わったらやめられないよねって思います。

 トートバッグ