リバティがキュートな親子がま口

表裏で違うリバティ生地を使った親子がま口です。

リバティがキュートな親子がま口

こっちは定番柄(この色は廃番)。
この柄のこの色、リバティの中で一番ツボです^^

リバティだけじゃなく、いろんな生地を手にしてきましたが、
私は規則正しい柄に異常に惹かれることがわかりました(笑)

風景でも、規則正しく並んでいるものを見ると、
写真撮りたいなーって思います^^

裏側は新柄。
華やかでかわいい(*^ー^*)

リバティがキュートな親子がま口

中もかわいくできました♪

リバティがキュートな親子がま口

3枚目の画像に写ってますが、親子がま口、プチバージョンアップしまして、
カードサイズのポケットをつけました。
取り出しにくいかもーと思って、とりあえずひとつ。
よさそうなので、今後は標準装備いたします^^

roiroiに置いてます☆

 親子がま口