リバティ×リネンのがま口長財布

ものすごーくひっさしぶりに作りました、がま口長財布!
下準備をしたまま、ほったらかし~。
生地を決めて、ほったらかし~。

パーツも工程も多いから、つい楽な方にね、逃げてしまうんですよー。。。
面倒くさがり屋ですからね、基本は。
って、いばれたことではありません( ̄- ̄;)

リバティ×リネンのがま口長財布

カラフルな花柄リバティにリネンをあわせて。
いい感じにできました♪

中はこんな感じ↓

リバティ×リネンのがま口長財布

がま口の中は仕切りがあって、小銭とお札を分けて入れられます。
カードサイズのポケットが12個。
蛇腹になったところに、通帳なんかも入ります。

roiroiに置いてます♪


さぁて、自分用はどうしようかしら~( ̄∀ ̄*)

 がま口長財布