爽やかカラーのがま口小銭入れ

寒ーいこの季節、
猫ずはこたつの中で暖をとるわけですが、
やはり喉が渇くようで・・・

こすも氏

妹が傾けるマグカップからお水をごくごく飲んでます^^
もうめっちゃかわいくて、私と妹はキュンキュンしてました♪

猛烈に喉が渇いていたようで、最初、
私のマグカップの紅茶を飲もうとしたんですよ(笑)
そりゃいかんだろーって、慌ててお水の入ったマグを鼻先へ。
動画もありますので、見たい方はお声かけください(笑)


さて、年末年始は手作りをがっつりとさぼってました^^;
テレビ見て、美味しいものいっぱい食べて、太ることばかりしてました。

昨日ようやく作ったがま口さん。
ブルーグレー×イエローの爽やかなリバティ生地で作りました♪

リバティお花のがま口小銭入れ

roiroiに置いてます☆

 がま口小銭入れ