ふわふわファーのミニトートバッグ

昨夜のふたご座流星群、見ましたか?
私は0時前くらいに10分ほど空を見上げたのですが、
12,3個(数え方は個でいいのかしら?)見ましたよ^ー^
すごく長くて大きい流星も見れて、テンション上がりました~♪
できれば寝袋に入って、寝そべって見たかったなぁ^^


持ち手もファーのトートバッグを作りました♪
なぜかわからないけど、このバッグの印象は「こぐま」です(笑)

ふわふわファーのトートバッグ

内布は赤と青のチェック。
内ポケットがひとつついてます。

ふわふわファーのトートバッグ

この内ポケットをつけ忘れたまま、内布を縫ってしまって、凹みました(笑)
解くかそのままいっちゃうか悩みましたが、
やっぱりポケットあった方が便利だよねってことで、こうなりました。

SHOOTING STARさんに置かせていただいてます☆

 トートバッグ