sonoさんの個展のお知らせ

先月参加させていただいたニサンジカンクライノツドイ
その時ご一緒させていただいてから
仲良くさせていただいているsonoさんが、個展をされます♪

フライヤーをroiroiでお預かりしますよーとお話していたら、
何やら素敵な箱が届きました☆
このコラージュだけで、sonoさんの素敵度がバッチリ感じられます^ー^

sonoさんの個展

フライヤーにしては大きい箱…と思っていたら、サプライズのプレゼントが!!
クリスマスのコラージュカップ(とお菓子)♪♪
ブログで紹介されててかわいいと思ってたんですよね~。
sonoさん、ありがとうございます☆

sonoさんの個展

コラージュカップはroiroi店内に飾ってますので、
よかったらチェックしてくださいね♪

sonoさんの個展のお知らせ

sono ~sweet home~

ふんわり優しいコサージュ、コラージュ雑貨、
布とプリザーブドフラワーを使ったリース…etc.
ひとつひとつ心をこめて手づくりしています。
穏やかな「優しい時間」を感じていただけますように…

【期間】2011年1月29日(土)・30日(日) 12:00-18:00
【場所】yohak(徳島県徳島市秋田町4-11八番館1F)


徳島は高知からだとちょっと遠いですが、
aalto coffeeさんとかおしゃれな雑貨屋さんもあるので、
特に予定ないわ~という方は是非おでかけしてみてくださいね^^

 お知らせ