蛇腹タイプのカードケース*オーダー

先日オーダーいただいたカードケース♪

カードケース作るの、ものすごく久しぶりだったので、
レシピ確認しながら作りましたー(笑)
もっときっちり書いておかないとダメじゃないかと自分を叱りつつ^^;

蛇腹タイプのカードケース

パーツが多いものは、ちょっと気合が必要^^
って、いつも気抜いてるわけではありませぬ。

蛇腹タイプのカードケース

前から4番目の仕切りだけ、リネンにしてアクセントにしてみました☆
ちょっとした遊び心♪
シンプルな布合わせでも、こういうことできるのが手作りの楽しみです。

オーダーいただいたSさま、ありがとうございました!

 カードケース