シンプルピアスいろいろ

******************************
クイズやってます♪ 11/17(水)まで受付中!
******************************

今日はこつこつとアクセサリーを作っておりました。
が、複雑なデザインのものはちっとも降りてこず。
結局シンプルな、しかもピアスばかり。

シンプルなピアス

【左】
ヴィンテージのパールパーツに、淡いピンク色のトルマリンをあわせました。
パールがいい雰囲気です。

【真ん中】
メタルパーツにブラックスピネルをあわせました。
秘かにメタルパーツを逆さに使って、アシンメトリーに。

【右】
メタルパーツにガーネットをあわせました。
ちょっとアジアンチックな感じ?


パーツを追加したいような、追加しちゃいけないような、
ちょっと悶々期です(笑)

パーツいっぱい持ってるから必要ないはずなのに、
これじゃないんだよなーって時ないですか??

 アクセサリー