あったかい おくりもの 展

thee cultureさんとこで、
ヘアアクセサリーの作家さんfairy tale.さんと一緒に
展示をすることになりました。

思いがけないほどの高速でお話は決まり、
もう1ヶ月を切ってるのに、
何をどうしよう・・・とあたふたしています^^;

あったかい おくりもの 展

あったかい おくりもの 展
【期間】2010年12月5日(日)~2010年12月12日(日)
  ※期間中お休みはありません。
【場所】thee culture(高知市与力町6-17-101)
【営業時間】11:00~19:00

thee cultureさんも含め、コラボもしちゃいませんか?ってことで、
ちょっとスペシャルなアイテムも並ぶ予定です。

寒い季節をほんわかあったかくさせる、
happyなおくりものをお届けできたらと思っています。
もちろん、自分へのおくりものにもどうぞ^ー^

***

はぁ、どうしましょう、告知しちゃいましたよ・・・。
(って、thee cultureさんとこでは既に告知されてるのですが^^;)
私で務まるのかしらって感じですが、頑張りますっ!

thee cultureさんに、ネックレスとピアス納品してまーす♪
アクセサリーいろいろ

 お知らせ