ヴィンテージフラワーリング

急に冬がやってきましたね><
大好きなので大歓迎ですが、急すぎますっ!
お洋服も厚いお布団もヒーターも、なにも準備できてないしっ。

でも、コートとかブーツ、お鍋、お布団のぬくぬく、膝の上の猫、
あったかい部屋で食べるアイスとか、いろいろ考えるとワクワクします(笑)


さて今日は、ヴィンテージパーツを組み合わせて作ったリングをご紹介。
久々に自分のものにしようかなんて思ってます^^

ヴィンテージフラワーリング

お花の形のパーツ、リング台、パールビーズ、
いずれもヴィンテージです。

このリング台、ヴィンテージだからか、サイズ変更ができるからか、
手元にやってきた時から、ものすごーくいびつな円形。。。
パーツをつけるカンとかお皿もついてない純粋にリングだけの代物なので、
お花のパーツはワイヤーでくるくると留めつけました。

独特の雰囲気がある素敵なリングに仕上がってくれました♪

ヴィンテージフラワーリング

 アクセサリー