2011年roiroiオリジナルカレンダー

きゃー!!
やっと完成しました♪
roiroiオリジナルカレンダー☆

よくやった、私。
今日ばかりは自分を褒める。
ケーキ買って帰ろう(笑)

2011年roiroiオリジナルカレンダー

こまぎれのハギレも私にとっては宝物。
スーパーの袋にパンパンに詰まってまして、
その中から探し出しては、カットして貼る。

デザインが毎年悩みの種。
絵心ないですからね><

1月だけは着物と決めていて、2009年は赤、2010年は黒でしたが、
今回は紺地のドット柄にしました☆
帯は淡いピンク色のチェック♪

デザインは悩みますが、作るとかわいくて本当に楽しいんです♪
今回、かなーり細かいものもあって見ごたえ十分!!

来年もたくさんの方を楽しませることができますように☆

 雑貨・小物