コースタータワー 1/10くらい

今日は14時ごろ土佐湾で地震があって、
沢マンもけっこう揺れました。。。
地震こわ><

さて、耐震性ゼロのコースタータワーを建設中ですw

コースタータワー

11月に弟が結婚式を挙げるのですが、披露宴の最後、
新郎新婦がゲストをお見送りする時に配るプチギフトを作ることになりまして。。。
相談の結果、コースターになりました。

普段使う人は使えるし、使わない人でも、
何かしら(花瓶置いたりね)使えるんじゃないかと。。。

ただいま1/10くらい。
あと1ヶ月くらいしかないのに、間に合うのかしら??

やらなきゃいけなことがあるのに、
気分転換と称して今やらなくてもいいことをやっちゃうタイプです^^;
テスト期間中に掃除始めちゃったりね(それも大がかりなやつ)。

間に合うよね、ね?

 雑貨・小物