ノルディック柄のグラニーバッグ

秋冬は生地の種類も豊富だし、
秋冬にしかない柄もあってワクワクしてしまいます。
夏にも夏しかない柄ってあるかしら??
とにかく好きな季節なので、ひいき目なのです(笑)

かわいいノルディック柄のニット生地で、グラニーバッグを作りました♪
トナカイと雪の結晶がいいですね~。
小さなクロス模様も好み^^

ノルディック柄のグラニーバッグ

色違いでもうひとつ♪
どっちもかわいくて、迷います(笑)

ノルディック柄のグラニーバッグ

内布はどちらもチェックにしました。
ベージュ×赤の方は、優しい水色のチェック。
グレー×紺の方は、ラメライン入りの黒のチェック。

入れ口はマグネットボタン付き、内ポケットがひとつあります。
持ち手は肩掛けにもできる長さなので、使いやすいです♪

roiroiに置いてます☆


ノルディック柄のグラニーバッグ

 グラニーバッグ