Pitkaさんへおでかけ

昨日のお休みに、ようやくPitkaさんへ行くことができました♪

Pitkaのオーナーさんには、オーナーさんが前職をされていた時に、
妹ともども大変お世話になっていて、お店をオープンされたと聞いて、
まずは妹と行かねばと思っていたのでした。

Pitka

素敵な靴やら、かわいい雑貨が並んでて、楽しい、楽しい(*^ー^*)
keIさんのアクセサリーやkonatsuさんのコサージュも店内を彩っておりました♪

オーナーさんお手製の美味しいケーキもいろんな種類がありました~。
私と妹はブランチをいただきまして、初ケークサレだったのですが、
お料理上手との評判通り、とっても美味しかったです!!
(その写真はないのですよ。いつも気づくの食べたあと、、、ゴメンナサイ^^;)

Pitka

Pitka
【場所】高知市桜井町1-1-4 新堀ハイツ3の1F
【営業時間】11:00~19:00
【定休日】不定休


おまけ。
日々草舐めのこすも氏。

こすも

涼しくなって、猫たちも過ごしやすそう^^

 日記