いろいろフィードサックのがま口小銭入れ

フィードサック生地ばかりを集めて、
パッチワークながま口小銭入れにしました。
全部で7種類!(分かるかな?)

単純な繰り返し模様だったりするんだけど、
フィードサックならではの色の組み合わせがたまりません。
模様のデザインも凝ってるし。

いろいろフィードサックのがま口小銭入れ

いろんなカタチの切れ端をあわせるのが楽しいしかわいい。
ものすごく迷うんですけどね^^

いろいろフィードサックのがま口小銭入れ

***

昨日のお休みに、thee cultureさんへお邪魔してました♪
秋物も続々入荷していて、優しい雰囲気のディスプレイに変わってました。

雑貨好きにはたまらないお店です。
オーナーさんも楽しい方ですからね、是非いろいろお話してみてください♪

thee culture
アクセサリーをちょこっと置かせてもらってます^ー^

thee culture
【場所】高知市与力町6-17-101
【営業時間】11:00~19:00
【定休日】不定休(thee cultureブログで随時案内)

 がま口小銭入れ