オーダーの親子がま口

先日、オーダーいただいてお作りした親子がま口をご紹介します♪

持ち手付きの親子がま口を、とのことだったので、
いつも作っている親子がま口より、大きいサイズの口金での製作となりました。

新しい口金なので、型紙を起こして試作をしたりと、
たくさんお待たせしてしまいました。
オーダーいただいたHさま、ありがとうございましたm(_ _)m

親子がま口(持ち手付き)

新たな大きさのがま口を作れるのはとっても嬉しいことです^^
レパートリーも増やせるし、発見もあったり、
勉強になることもあったり、今回もとても楽しかったです。

表の生地は、お客さま指定のリバティ。
グリーン&ブルーベースのかわいい生地です。

親子がま口(持ち手付き)

この親子がま口、大きさはクラッチバッグくらいあって、
お札も折らずに入るし、最近の薄い携帯も入るんじゃないかなーって感じ^^

パーティバッグにもよさそうな大きさ。
そう、結婚式用がま口バッグも作ろうと思いつつ、
先延ばしになってるもののひとつ^^;

 親子がま口