母子手帳ケース

妹に頼まれて、プレゼントにと母子手帳ケースを作りました♪

母子手帳の大きさって、市によって違うんですよね~。
roiroiを始めてから知りました。

母子手帳ケース

ポケットの位置とか数とか、こういうの設計するの楽しいです♪

真ん中から左右両方に母子手帳が入ります。

さらに、左にはカードポケット6つ、
右には、ファスナーポケットと意味不明サイズのポケット(笑)

ペンホルダーもつけてみました。

母子手帳ケース

妹に確認して、OKならプレゼントにしてもらうつもりですが、
私的には直したいところが4箇所ほど・・・(多いだろ!笑)

もう少し落ち着いたら、roiroiに置けるようにいくつか作ろうっと♪

 母子手帳ケース