サークルレースのグラニーバッグ*ブラック

サークルレースのグラニーバッグ、黒でも作りました♪
チョコレートカラーとはまた違ったかわいさ。

サークルレースのグラニーバッグ(ブラック)

モノトーンなので、いろんなお洋服に合わせやすいかな。
レースから透かした生地と中は、青系の花柄にしてみました。

roiroiに置いてます☆


パターン参考:Pattern by BEE FACTORY
*****


先日、こすも氏を病院に連れていきました。
一度外耳炎になってから、耳垢がたまりやすくなったようで、耳のお掃除に。

こすも

どこへ連れて行かれるかわかってるんですね~(笑)
この暑いのに、どこまでも小さく潜り込もうとしています。

でもって、ものすごく鼻息が荒くなります。
心臓がドキドキしているのが見て分かるくらい、身体全体が震えます。
私たちが歯医者嫌いなのと一緒かな^^

今回、前のお客さんが長くて、少し待たされたんですが、
ドキドキしすぎで心臓が耐えられないんじゃないかと、そっちのが心配でした(笑)

 グラニーバッグ