マリンストライプのグラニーバッグ

まだ夏は始まったばかり♪
(個人的には、さっさとスルーして、秋になってほしいのですよ。。。)

少し前にマリンテイストのグラニーバッグを作ったけれど、
まだまだマリンなグラニー作っちゃおう!

てな具合で、マリンでかわいいじゃないか~と生地を買ってきたのですが、
裁断してるとなにやら不穏な空気が・・・

き、危険、、、これって○ーソン(某コンビニ)じゃんっ( ̄□ ̄;)!!
(○ーソンがいけないというわけではありませんよ、悪しからず。)


マリンストライプのグラニーバッグ


もうね、斜めから見ようが、目を細めて見ようが、
ロー○ンにしか見えませんっ。

でもね、口に出しちゃいけないと思って、
しばらく気付かないフリして作業しましたとも、ええ!

いえね、かわいいんですよ、かわいい。
だけどねぇ。。。o( ̄ー ̄;)ゞ


当初の脳内イメージ通り、はしごレースとバテンレースでおめかし。
少しでもローソ○から遠ざかるように・・・(笑)

買った時は思わんかったのよね~と妹に言うと、
速攻「いや、気付くろ!」と返されました( ̄_ ̄|||)

一応・・・、
「○ーソンバッグやけど、かわいいで。
 かわいいけど、○ーソンバッグやねぇ。。。」という、
救いになったような、ならないようなお言葉をちょうだいしました。

マリンストライプのグラニーバッグ


好物のはしごレースかわいいんだけどなぁ。
ピンクの花柄透かしてみたんだけどなぁ。


ま、こんなこともありますって。


パターン参考:Pattern by BEE FACTORY

 グラニーバッグ