爽やかフラワー*グラニーバッグ

“上品なオトナの女性”ってな感じのグラニーバッグが仕上がりました♪

爽やかフラワーグラニーバッグ

夏の風を感じる花柄。
なんとなく、上品なオトナの女性 = 暑くても涼しそうな顔してる感じ(笑)

持ち手の紺色が目に鮮やか。
引き締め色だし、汚れが目立ちにくいし、
合わせもいい感じにまとまってくれました。

例のごとく、内ポケット1つありで、
マグネットボタンで留められるタイプ。

持ち手は、手提げにしてもいいし、
肩掛けにもできる長さで使いやすいです。


芯地を切らしてしまいまして、グラニー&がま口など製作ストップ中。
あんなに買い置きしていたのにと、自分でもびっくり。
今夜は、何を作ろうかなぁ。

パターン参考:Pattern by BEE FACTORY

 グラニーバッグ