プチポケ付き帆布のトートバッグ

絶妙な色合いの帆布でトートバッグを作りました♪

青にグレーを混ぜたような色、青鈍。
和名の色の表現って素敵ですよね^^

革タブ付きのプチポケットを付けて、カッコかわいい感じにしました☆

プチポケ付き帆布トートバッグ

帆布で接着芯も貼っているので、しっかりめな感じ。
使ううちに馴染んでくるはず。

中は黒のブロックチェック。
内ポケット1つ付き、マグネットボタンタイプです。

プチポケ付き帆布トートバッグ

使いやすいサイズの横長トート。
roiroiに置いてます☆

***

もう歳です。
昨夜は、ある女優さんの名前が思い出せず、妹と悶絶しておりました(笑)

こういうのって、その時に頑張って思い出した方がいいんですよね?!
細胞が死ぬんだとか。

「り・・・、りさ?み・・・、みほ?渡辺?違うなーっ。」
とか言いつつ、脳内検索しても出てこず、
ドラマ出てなかったけ?と番組表を漁ってもヒットせず。

渋々お風呂に入って入る時に、あ!と思い出しました。
りさもみほも渡辺も、一字もかぶってませんでした(笑)
細胞救われたかしら?

 トートバッグ