夏色グラニーバッグ

みなさん、こんにちは☆

スーパーなんかでお買い物した時、合計額がぞろ目だったり、
キリがよかったりすると、テンション上がるyukkoです♪

いつもと違う感じで書き始めてみました^^
昨日、なんやかんや持ってレジに行くと777円だったんですよー(笑)

作っていたグラニーバッグが仕上がりました♪
ソーダみたいな爽やか~な仕上がり☆

花ドットのグラニーバッグ

地色の青がちょっとくすんだ感じの色でいい色なんです。
白の水玉模様は、丸じゃなくて花みたいなカタチ。
バテンレースをプラスして、かわいいポイントに。

ギャップが楽しい内布は赤。
この赤も真っ赤じゃなくて、ちょっとくすんだいい色。

花ドットのグラニーバッグ

roiroiに置いてます♪


パターン参考:Pattern by BEE FACTORY

 グラニーバッグ