しあわせの青い鳥?

愛嬌たっぷりのヴィンテージの青い鳥。
ひとつひとつ違っていて、目のペイントがちょっとずれてたり(笑)
ヴィンテージならではって感じで好きです。

マザーオブパールやヴィンテージビーズなどと組み合わせて、
ゆらゆら揺れるブローチにしてみました♪
こっちはすぐにデザイン降りてきてくれました(笑)

青い鳥のブローチ


もうひとつは、ブレスレット。
チョークホワイトのヴィンテージビーズなんかをつなげて、青い鳥を添えました。
こっちはなかなか降りてきてくれなかったー。

爽やかキュートなブレスレットに仕上がったのでよしとします^^
にしても、疲れたぞ。

青い鳥のブレスレット

旅立つところに、しあわせ運んでくれますように☆

今日は帰ったらお楽しみミシンだぞ。

 アクセサリー