black flower

最強コンビ、black & gold(私の中ではね^^)。
ヴィンテージのお花ビーズをお迎えしたので、ネックレスとピアスにしました♪

black flowerのステーションネックレス&ピアス

このビーズ、なかなかかわいい^ー^
完成形がぱっと浮かんで、あっという間に仕上げちゃいました☆

どのパーツもさらっとデザインが降りてくると楽なんですがね~。
なかなかどうして、そうはいかないのです。

それが楽しかったり、在庫が増える魔の根源だったり^^;

そうそう、ピンワークしてて思うんですが、
ピンが柔らかいのって、曲げにくくないですか?
硬めが好きなんですが、なかなかいい具合の金具に出会えません><

 アクセサリー