プレ企画、抽選結果発表♪

プレ企画にご応募いただいたみなさん、ありがとうございました☆
メッセージもとても嬉しかったです^ー^

さて、お楽しみの抽選です♪
抽選方法は、手っ取り早くあみだくじです(笑)

プレ企画

私が選ぶより第三者に選んでもらった方がいいなーということで、
沢マン1Fのアロマテラピールームにリラクゼーションスペースをオープンしている、
凪さんに選んでもらいました!

リラクゼーションスペース 凪
【場所】高知市薊野北町1-10-3 沢田マンション1Fアロマテラピールーム内
【営業時間】10:00~19:00(不定休)
【TEL】080-5665-5563(施術中は留守番電話になります)

リラクゼーションスペース凪

アロマテラピールーム内はお花やグリーンでいっぱいで、
これだけでも癒されます☆
私もまだロミロミを体験したことがないのですが、
心身ともにきれいにしてくれるそうなので、是非お試ししたいところ♪

あみだくじは、「なんだか楽しそう!」と快く選んでくれ、
じゃじゃじゃんっとあみだしちゃいました☆

プレ企画

丸ハンドルバッグの当選者は、Aileさん!!
がま口小銭入れ&ステーションネックレスの当選者は、dream-roomさん!!
おめでとうございます☆

そして、日頃コメントをくれたりしてくださっている方にはWチャンス!ということで、
見事当選したのは、コキリコさん!!
おめでとうございます☆
ちょこっとしたものですが、お送りさせていただきます^^

dream-roomさんは、コメント欄より住所とお名前をご連絡くださいね。
「管理者にだけ表示を許可する」のチェックをお忘れなく!

それから、当選者のみなさんには、普通郵便でお送りさせていただきますが、
GW明けに送ってほしいなどありましたら、コメントくださいね~♪

惜しくもハズレてしまったみなさん、本当にゴメンナサイ><
またプレ企画やりますので、これに懲りずに応募していただけたら嬉しいです♪

プレ企画、一番楽しんだのは私かも^^
参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました!!

 プレ企画