変わり柄のフィードサック

昨日、がま口小銭入れを大人買いしてくださった方がいて、
ありがたき幸せでございますm(_ _)m

というわけで、早速作りました♪
フィードサックで作ったのですが、やっぱかわええ(*'ー'*)
なんでしょうね、この柄にこの配色。
素敵過ぎます♪

フィードサックのがま口小銭入れ

男の人も使えなくはない柄かなぁと思って、
レースなんかの装飾はなしにしました~。
こんなのポッケから出てきたら、おお!と思っちゃいます^ー^

中はどちらも水玉ちゃん。
"男の人も使えるように"だったら、
ストライプかチェックにすればよかったかなと後で思いました^^;
そういうとこ甘いんだな。

フィードサックのがま口小銭入れ

 がま口小銭入れ