帆布の横長トートバッグ

カッコかわいいと自画自賛のバッグができました(笑)
自分用にも作ろう!

帆布の横長トートバッグ

オリーブグリーンの帆布と革の持ち手の組み合わせ、かっこいいですな~。
帆布は、使い込んでくたっとした表情になるもの魅力的☆

先日のストロベリーカラーのトートバッグよりも、ちょい横長。
残りの生地、全部使い切ったらこのサイズに^^
表に何かスタンプを押そうかなとも思ったけれど、
あえて何もプラスせず、シンプルに。

中はこんな感じ♪
ストライプが爽やかで、入れ口のちら見えもかわいいと思うんです(*^ー^*)

帆布の横長トートバッグ

roiroiに置いてます☆

*****

話は全然変わって、ステッチideesという雑誌があるのですが、
読者プレゼントに応募していたところ、当たっちゃいました~☆
かわいいピンクッション♪
この調子で、宝くじも当たりますように( ̄人 ̄)

ステッチidees読者プレゼント

 トートバッグ