ターコイズブルーのがま口ポーチ

自分がもう一人ほしい今日この頃。
もしくは、1日30時間になってもよし(1日が長い方、失礼)。
たぶん、朝早く起きりゃいいんだよな( ̄ー ̄;

ターコイズブルーが綺麗なヴィンテージファブリックで、
がま口ポーチを作りました♪
今回の布合わせは、同系色で統一感ある感じ。
悪く言えば、無難な感じ?(笑)
でも、ターコイズブルーの生地はとっても綺麗なんです!

ターコイズブルーのがま口ポーチ

今回内布に使ったのは、chiicoさんからいただいた生地!
お安くなっていたのを見つけて、私にとget してきてくれたんです!!
色々使いやすくて、いい感じ^^
chiicoさん、本当にありがとう♪

ターコイズブルーのがま口ポーチ

コスメ入れなどにオススメのがま口ポーチ。
roiroiに置いてます☆

 がま口ポーチ