マチナミポーチ 第2弾

マチナミポーチ

切れ切れに作業するので、
なかなか進まないマチナミポーチもようやく完成。

予想はしてたけど、ラベンダーのは淡い系なので、
白糸ステッチのインパクトが少し弱くなってしまったかな~。

マチナミポーチ

ブルーのは、不意に閃いて、お昼と夜のデザインに。
同じマチナミって絶対大変だと思っていたけど、やっぱり大変でした(-"-)
よくやるステッチしながらデザイン変えちゃうなんてのもできないし、
微調整が面倒~~ってなってました。
さらに、色合い的に下絵の印が見えづらくて、時間がかかる~。
なもんで(?)、マチナミのデザインは同じだけど、
お昼と夜で高さが違ってるのはご愛嬌(笑)
しかも、「お昼と夜のデザイン」より、
「ブルーに黒と黄色のステッチ」がツボる始末(笑)

マチナミポーチ

 ファスナーポーチ