ハートのお花

友人の妹が結婚するというので、ウェルカムボード製作をお手伝い。
新しいもの作るのって、ワクワクします♪

友人は、細かい作業が大の苦手。
手作りなんて、高校の家庭科以来って感じです^^

ウェルカムボード

優しいピンク色の造花をたっぷり使ってハートの形に。
留めつけるのに、初めてグルーガンを使いましたが、これって便利☆
また新しいおもちゃが増えました(笑)

ここまでは、ほとんど私がやっちゃいました^^;
あとは、左側に文字を刺繍。
刺繍はバックステッチだけだから簡単だし、
ここはやはり、新婦のお姉ちゃんである友人にちくちくしてもらいます。
仕上がりはもう少し先の様子☆

 雑貨・小物