枕の話

オーダーでお作りしました。
Yさま、ありがとうございます♪

窓ポケット付き帆布がま口ショルダーバッグ

窓ポケットのデザインが好きと言ってくださる方がいて、ありがたいことです。

***

枕を買い替えました。
肩こり持ちですが、ここ最近は、
起きると頭の重量を首と肩がもろに感じて、とてもしんどくて。
相方がオーダーの枕を使っているのですが、
それで寝ると、朝、肩こりとかのしんどさはなくなったよ~と言うので替えてみました。
触り心地も気持ちよくて(硬さを選べる)、替えてからはしんどくなくなりました(^^*)
そして、今一番欲しいのは敷布団!
今使ってるのは安物だから、時々背中が痛いんですよね。。。
ものすごくお高いけど欲しい。
よい睡眠って大事ですね。

 窓ポケ付きがま口バッグ