よくある話

カードケース

このカードケース。
随分と前に作っていたものですが、
ちょっと改良してやろうと思って作ったら
見事に失敗してしまったという代物。
↑ よくあるw

ちょっとね、タイトに仕上がってまして、
カードの出し入れがしづらい。
ちょっと大きいポイントカードなんかはたぶん入らない。

で、ずーっとそのまま放置していたのですが、
もし、使いづらくても使いたいわ~なんて奇特な方がいらっしゃったら、
お譲りしたいと思いまして。

使いづらいけど、使えないことはないって感じだと思います( ̄▽ ̄;
もしくは何か他の用途もあり?!

カードケース

PC・スマホ前の奇特なお方。
よかったらメールください!

なお、これまでオーダーいただいたことのある方や
お知り合いの方に限らせていただきます(一応先着ってことで...)。
でもって、遠方の方は申し訳ないですが、
送料はご負担願います~(^^;

 カードケース