まさかの

1、2週間くらい前から、喉が痛かったり、咳もくしゃみもでるしで、
風邪引いたかな~なんて、薬をのんだり、さぼったりしつつ、
ぐっすり眠れぬ日々を過ごしてまして、
いい加減ピシッと治らないかな~と思っていたら、昨夜、
えらいこと目ヤニが出てるぞと思って鏡を見ると、目が真っ赤。

今朝になっても充血してて、結膜炎か~?なんて眼科に行ったら、
まさかの「秋の花粉症です」宣言...Σ(|||▽|||)
喉のイガイガもくしゃみもこれか!?
いーやーだー!!
花粉症にだけはなるまいと思っていたのに。。。
ショックすぎて、ソッコー妹に悲報を送り、
家に帰ったら、こすも氏(猫)とこの悲しみをわかちあおうと決めたのでした。
(こすもが家族内で唯一の花粉症もち)

ちなみに、秋の花粉症、患者さんが増えてるそうですよ~。


スタイ
画像は、ちょっと前に作ったベビースタイです。

 日記