2way

イタリアのアンティークシードビーズで、
ネックレスとブレスレットの2wayで使えるアクセサリーを作りました。

イタリアンアンティークシードビーズのブレス&ネックレス

カラフルポップな感じで5種類のビーズを組み合わせながら通したんですが、
これがなかなか悩ましかった!
ネックレスにすると1連、ブレスレットにすると5連(3連のもあり)になるサイズにしたんだけど、
配色とか並びとか、ブレスレットは手の甲側に何色がくるかは重要だし、
何度も長さ測りながら、やり直しました~。

アンティークビーズのふぞろいな感じとか、
特にクリアカラーのは氷砂糖みたいでcuteだし、
細いラインで華奢感もあるし、
手前味噌だけど、かなり気に入ってます(* ̄∇ ̄*)
(そして、まだビーズが届く予定w)

 アクセサリー