夢の話

リバティDarrenにネイビーをあわせて、トートバッグを作りました。
表は汚れに強いビニコ生地。

リバティ(Darren)×ネイビームジのミニトートバッグ


先日、久しぶりにかなり怖い夢を見まして。
ものすごく端折って書くと、
目の前にいる人が犯人だって気付く恐怖。
その前から追いかけられてずーっと怖くて、
犯人だと気付いた瞬間、「嫌っ!」って叫んだんですが、
その寝言で目が覚めました(笑)

どんなにおかしな設定で、ありえない状況でも、
夢の中でこれは夢だって思わないから、感情が本当にリアルで、
怖い夢、悲しい夢は特に、起きた時疲れます。

まぁ、たぶん、推理ドラマの見過ぎです(笑)

 トートバッグ