ネイビーにレッド

窓ポケット付き帆布のがま口バッグ

オーダーでお作りした大きめがま口バッグ。
窓ポケットから赤ドットがのぞくデザイン♪
オーダー主さま、ネイビーとレッドの組み合わせがツボなんだそう(^^)
私も好きな組み合わせですぞ!

窓ポケット付き帆布のがま口バッグ

反対側には、ファスナーポケットを♪
こちらも赤ドットをちらり(^^)

このバッグ、もちろん普通にバッグとして使えるのですが、
中にこんなケースがぴったり収まるようになってます。

ボトルケース

オーダー主さまは、カラーセラピスト。
オーラソーマのボトルを持ち歩く時に使いたいとのことで、
ボトルを入れるケースも制作させていただきました♪

ボトルがぶつからないように、仕切り付きのデザインにしたのですが、
これを考えるのにも作るのにも、かなり苦労しました(^^;
どうか大活躍していますように!

ボトルケース

オーダーいただいたCさま、ありがとうございました☆

 窓ポケ付きがま口バッグ