ツイードざんまい♪

オーダーでお作りしたがま口バッグ♪
これ、私も欲しい!(笑)

ツイードパッチワークのがま口バッグ

外ポケットを冬生地でパッチワーク。
ベースのツイードもよだれが出るくらい好みのいい生地なんです♪

ツイードパッチワークのがま口バッグ

外ポケット、いろんなバッグなどにつけたりしますが、
私の中では実用よりも遊びの比重が大きいんですよね~。
だからちょっとポケットとしては使いづらかったりするかもしれない。
でも、楽しいでしょ♪っていう、そんなパーツなんですよね(^^*)


こちらは以前制作したものとほぼ同じデザイン。
ひとまわり大きいサイズでオーダーいただきました。
ご友人へのプレゼントとのこと!
喜んでもらえますように~☆

ツイード×サークルレースのがま口バッグ

Fさま、最高にニヤニヤしちゃうオーダーありがとうございました!
おでかけ楽しんでもらえますように☆

 がま口バッグ