猫のタブレットケース

猫のタブレットケース

オーダーでお作りしたタブレットケース。
さっと入れるだけのシンプルなものです。

ぴったり入るかどうかドキドキでしたが、めちゃくちゃいい感じに♪
嬉しくて、タブレットをお借りして、激写させていただきました(^^)
Sさま、ありがとうございました!!

猫のタブレットケース

しかし、この猫たち、ほんとかわいい☆
それぞれじっくり見ると、またいいんですよね~♪
このコもふもふだぁとか、このコの柄いいなぁとか、
このコの表情たまらーんとか(*^^*)
猫好きな方には分かると思いますけど、
こうゆう表情ほんとにするんですよね~。
ニヤニヤしちゃうな♪

 その他ふくろもの